学校帰りは援●。女子校生のハメ撮り。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃映像です。

こういうのを見る度に、数年前にテレビで見た特番を思い出します。

その番組は「日本の病巣」を検証するような番組で、ギャングみたいな不良、少年犯罪などで少年院を経験した少年少女、麻薬に溺れた男女、そしてウリをやってる女子校生をスタジオに招いて討論する、みたいな番組。

結局、悪事を働いちゃう人たちはああ言えばこう言うだし、デモデモダッテなので結論が無いまま次のコーナーへ、という流れで実に不毛な番組だったんですけど、女子校生編が妙に面白かった。

「買うヤツがいるから悪い。買うヤツがいなけりゃ私らだって売らない」みたいなトンデモ理論を展開してるのに、コメンテーターがあまり深く切り込めない。
それどころか「俺はね、君らの気持ちよくわかるよ」とか言ってる始末。

まぁそんな女子校生に正論振りかざしたところで反感買って終わりだから、理解してるフリをしてちょっとずつ軌道修正してあげる方が近道だと考えたんでしょうね。

ところでどうなんだろ、買うヤツが悪いのか。

例えば僕が高校時代を過ごした街には、高校生でもアダルトビデオを貸してしまうレンタルビデオ屋がありました。
とんでもない田舎で交通の便が悪く、僕の家からは自転車で片道2時間ぐらいかかるので使った事はありませんが、同級生の中にはそのビデオ屋の近くに住んでるヤツがいて利用してました。

これってアダルトビデオを借りる同級生が悪いんですかね、貸す店が悪いんですかね。

まぁ貸してる側の責任は重いですわな。
となると、女子校生の理論は間違ってる事になります。でもドヤ顔で「男が悪い」と言われると、これは本気で議論できる相手じゃない、そう思うのも自然で先ほどのコメンテーターは多分正しい選択をしたんだと思います。

その時、司会アシスタントをしてた男性アナウンサーが盗撮事件を引き起こして表舞台から去ったのが一番の病巣。


http://erogeba.net/2012/06/post-6048.html

http://xvideosmovie.com/archives/14353

http://xvideos-userporn.com/archives/11146

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング