プール内で痴漢され、集団に囲まれ、悪戯されてしまう少女。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



暇つぶしさんから、衝撃映像です。

さぁいよいよ夏本番ですぞ。
僕の場合、さぁと景気づけたところで真冬と変わらないテンションで仕事仕事の毎日ですが、どうぞ皆様には夏をエンジョイして頂きたい。

もちろん水着ギャルを見たいとか、海に行っても最近は家族連れに目がいくとか、そういう希望はありますが、純粋に夏を遊びたい的な感覚は無くなってきました。
まだ20歳かそこらの頃は毎日でも遊びたかったし、いくら遊んでも遊び足りなかったんですけどね。

大人になる云々ってより、底が見えたんでしょうね。
行く場所を変えてもやる事を変えても、大差なく想像の範囲内。

例えば海。
有名なビーチ、地元民ぐらいしか客の無い砂浜、全く人気が無い岩場、無人島、全て経験済み。

自分の手すら見えなくなるほど汚い海も、コバルトブルーのイカした海も、やっぱり経験済み。

となると、次の手が無いんですよね。
具体的に行くと決まれば、それなりにワクワクもするんですけど、何となく自分で企画して友達に声をかけてってパワーが無くなってる感じ。

こんな風な痴漢行為なんかは当然出来ないし、かと言って童心にかえってとにかくハシャギまくるってのも難しい。

だから今現在、20歳かそこらで、パワーがあって夏を楽しみたいって人は、全力で遊んだ方が良いですよ。

動かずに横になってるのが一番、そう言いながら家でもビーチでも同じ横臥スタイルで酒飲んでるオッサンが出来る、最後の説教だ。


http://oppaibook.com/blog-entry-11792.html

http://video.fc2.com/a/content/20100107WUzhC4r7/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20100107WUzhC4r7/?otag=2

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング