女子校生とのセックスを撮影。ハメ撮りより固定カメラが淡々としててエロい。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、衝撃映像です。

ハメ撮りも嫌いじゃないけど、固定カメラの遠巻きから眺めるセックスが生々しくて良いですね。なんか自分のセックスを傍観してるみたいで。

ハメ撮りはもちろん臨場感があったり、ドアップで女子のイキ姿を見れるので下半身の辺りが実に捗るんですが、たまにそうじゃない時があります。

僕が以前、ネットサーフィンしてたら見つけた動画。
女の子がごっつブス。

可愛くないってレベルじゃなく、ごっつブスだとハメ撮りはそのごっつブス顔が全面に押し出されるので大迷惑。
ブサイクな男友達にソックリな女の子だった事が、そのブスっぷりを推し量ることが出来ましょう。

日本人じゃないんですけどね。
アジア圏であることは間違いないんですが、とにかくその破壊力たるやアジアの大砲。あ、ずーっと昔巨人にいた呂に似てるかな。クロマティの後釜ぐらいの時代なのでおっさんじゃないとわかりずらいと思うけど。

僕はフェミニストってわけじゃないけど、姉からの「女教育」の賜物で、余り女性の容姿を嘲るような事は普段言わないんです。極東えろぐのような、僕の顔を知らない皆様を対象として書いてても、そんなあけすけな表現は避けてきたと思います。
正義感や「女性を守らねば!」って意識からじゃなく、姉ちゃん怖い、姉ちゃん殴る、姉ちゃん怖いの追い詰められた精神状態から。

そんな僕が言うほどの、ブス。
これだよ、これ、皆見てよってURLを記入するのも憚れるほどのブス。っていうか、もうどこにあったか憶えてないだけなんですけど。

だからこちらの紹介する動画のような、可愛くて、それでいて固定カメラが僕には天使に見えます。ありがとう女子校生。あなたの親にも感謝します。

成人して姉と別々に暮らし、既に大人になった今だから堂々と言える。姉は適度にブス。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1772695.html

http://www.xvideoes.com/video1742267/

http://www.xvideoes.com/video2021945/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング