【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影映像。ブルマを穿いた少女にハメ撮りをお願いしました。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、衝撃映像です。

ブルマか。遠い目になりますよね。
どれぐらいの時期にブルマが廃止されたのか、具体的にはよくわかっていませんが、おそらく現段階でこのブログをご覧頂ける年齢になっている方にも、生のブルマを見た事が無い方はいらっしゃるでしょう。

僕は高校に入るまで、ギッチリとブルマを見てきたお年頃。
高校から廃止されたんじゃなくて、高校にもなるとブルマで体育に出る人はまずいなかったので。男子もジャージで体育するもんな。

でも僕よりいくつか上の世代では、高校でもブルマ着用を義務づけている学校があったと言うから驚きです。
驚きなのはブルマ姿の高校生ではなく、ジャージを穿いていなかった点。

ってことは、男子も稲葉レベルの半ズボンで体育を受けてたって事ですよね。
さすがに小学生じゃないんだから冬場はジャージを穿くにしても、高校生と言う身体が出来上がりつつあり、ほぼ完成って状態で半そで半ズボンですよ。怖い。

特にね、おっさん世代である僕が高校生ぐらいの頃には、ぼちぼち不良という存在が淘汰されつつありましたが、僕が中学生の頃には明確な「不良」という方々がいたのです。

ってことは、僕が中学に上がったぐらいの年代に高校生だった不良たちは、リーゼントとかアイパー姿で半ズボン?驚き以外の感情が思い浮かばない。

ブルマ廃止になった詳しい経緯はよくわかりませんが、おそらく「スケベな目で見る人間がいるから・下着と変わんないじゃん」みたいな、正直エロ目線で廃止されたんだと思うんです。名目は違ってても核の部分では絶対にエロスを否定できない筈。

僕はブルマ廃止になった時、「じゃあ僕らの同級生の女子は羞恥プレイをさせられてたって事か」と憤りを感じたものですが、よくよく考えれば羞恥プレイは男子も同様。
大人の体格でいて、まだまだ思春期。そんな高校生に半ズボンはダメよ。どんなに髪型を決めても半ズボンじゃどうにもならない。

ゆとりだ何だと、とかく僕らから上の世代は下の世代をバカにしますが、それは学力だけじゃ無いかも知れませんね。
あの羞恥プレイに耐えられた精神力こそ、社会に出て挫折を味わっても再び立ち上がる底力を身につけるキッカケになっているのではないでしょうか。

わかんねぇかな、ブルマ復活させろって言ってんの。

http://www.xvideoes.com/video5540912/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング