女子はノーパン!エロスに塗れたハイスクールライフで女子校生たちと大乱交!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、衝撃映像です。

僕が高校生の頃にはチョボチョボと制服のスカートを短くしてる女子がいましたが、それでも膝が出る程度。
今みたいな、超ミニスカートの時代じゃない。

でね、僕ふと思ったんですけど、今の男子校生はどれだけパンチラを見てるんでしょうか。基本的には毎日なのかな。

小学生、中学生時代には女子のパンチラをまぁまぁ高い頻度で拝めることが出来ました。
だいぶ隙もあったし、僕も海内一のパンチラゲッターとして名を轟かせていた変態男子、パンチラフォーメーションは10個ほど持ってました。

でも高校に上がってみると、これが見事にね、どいつもこいつもパンツ見せやがらねぇ。
やっぱり「女の子」から限りなく「女性」に近づいてる証拠なんでしょうね。

隙が無い、ガードが固い、そう思わされたものです。

でも今はあれだけスカートが短い。
あと、これはちょっと誤解もあるかも知れないけど、僕が高校生だった頃より、今の子の方が少し精神年齢が若いように思えるんです。

街で見かける高校生を観察してみると、驚くほど僕らが中学生の頃と一緒なのよね。行動や言動が。
もちろんそれだけでは判断できないけど、やっぱり多少の幼さは感じざるを得ない。

となると隙もかなり生まれると思うんです。それでいてあのコールガールのような短いスカート。
毎日見れるって言うか、僕なら毎休み時間に見れる自信がある。

これがノーパンだったら、さすがにガードは固くなるんでしょうが、それでも正直、あのスカートじゃ限界がある。
女の子は隠せてると思ってるかも知れないけど、正直全然隠せてない。パンチラゲッターなめんな。

学生に限らず社会人でも短いスカートを穿いてる女性は多いけど、覚悟だけはした方がいいですよね。
パンツ見えるかも…という警戒すら甘い幻想。

悪いけど、絶対見えてる。僕見てる。見せて。


http://xvideosmovie.com/archives/14329

http://www.xvideoes.com/video905757/school_sex_2#0.0

http://www.xvideoes.com/video905751/school_sex_3#0.0

http://www.xvideoes.com/video905760/japanese_cheerleader#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング