電マを用い、女子校生を執拗に感じさせ、最後にはハメるマッサージ師。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

マッサージと言えば聞こえは良いけど、僕は整体と呼びます。
僕はちょうどマッサージに通っていて、それこそ骨盤矯正的なゴキンゴキンやられるアレです。

でも友達には整体と言うのです。
友達に「マッサージ」と言うと、性感マッサージのようなお色気サービスを想像されるからです。

これはね、友達が悪いんじゃない。友達がエロいんじゃない。僕がエロいんです。
僕は自分の風俗好きを公言しておりまして、友達は風俗について知りたい事があると僕を頼ってくるほど。

僕はヘルスか性感が好きでよく通ってるので、それが因縁で真っ当なマッサージに通ってる事を勘違いされたら困るので、整体と言ってるわけです。

ところで、僕の変態的行動を公言するのは、まさしく父の影響。
このブログでも幾度となく語ってるので言わずもがな、鬼畜マッサージ師よりも鬼畜。

とにかくエロスに対して正直で、子供にも隠す事なく、思春期になると友達から得る事になる知識を8歳の頃に全て習得していた程の剛の者が僕なのです。
8歳で両親がセックスして自分が生まれたと知った時は本当に凹んだものです。晩飯食えなかったもんな。

ただ、翌日の学校で大好きなミユキちゃんに尋常ならざる興奮。


http://egoisterog.com/archives/1199

http://www.xvideoes.com/video306854/

http://www.xvideoes.com/video419703/

http://www.xvideoes.com/video210493/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング