天然モノのスク水画像集。アレなので注意。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、衝撃画像集です。

冒頭から逸れるもへったくれも無いんですけど、ちょっと紹介内容とは逸れます。

僕の家から近所にある中学校が見えるんですけど、角度的にちょうどプールの端が見えてます。
もちろんスク水も水泳部らしき競泳水着も端っこに来た時だけ拝めます。が、100メートルぐらいあるので余り確認は出来ません。

まぁ学校なんてものは住宅街の真ん中にあるもんだし、見えても別におかしなことはありません。
この家に引っ越した当時は背徳感でフンガーってなってましたけど、今じゃすっかり慣れたもので、特にどうという事はありません。

でも、その中学校、今時にしては珍しくスパルタ式なのか、まるで軍隊のように規律が守られているように感じるんです。

プールに入る前の準備運動なんて、100メートルも離れてるのに『あ、いま準備運動してる』とわかるほど超大声で「1!2!3!4!」と声を張り上げてるんです。女子も男子も。

最近はモンペが主流になって、先生の立場が弱くなってるなんて話を聞きますが、まだまだ僕が住んでる地域は強い大人が存在してるように感じます。

僕は今の土地の生まれ育ちじゃないし、昔と比べてどうかなんてわかりませんが、僕が中学の頃と大して変わらないんじゃないかな、この辺の学校は。
理不尽な事で殴られ、それを親に告げ口したら笑われ、世の中の不条理と越えられない壁を身に沁みて学んだ、あの時代。

比較的若い女の先生の水着のせいで、プールから上がれなかった、あの時代。


http://free-sexvideosfc2.com/2012/07/post-78.php

http://www.mediafire.com/?o3ml7b33hmdi6qw

http://xvideos-userporn.com/archives/11235

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51797140.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング