捉えられたくの一に凌辱。まだ少女だと言うのに苛烈な拷問。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、衝撃映像です。

僕は子供の頃から時代劇が好きで、それが高じて自然と歴史好きになっていきます。

発端が時代劇なので世界史は余り詳しくないんですが、日本史はとにかく好き。
これまた発端が時代劇なので、好きなのは戦国・忠臣蔵を含めた江戸時代・幕末という凄く狭い300年前後。歴女みたいなもんです。

そんな子供なので、そっちで趣味の合う友達がいなくてね。
親の影響で大河ドラマは見てるという同級生は小学生の頃にチラホラいたけど、本気で歴史を語れる友達はいませんでした。

それが中3の頃に仲良くなった数人の友達が、全員歴史に詳しい。
日本史じゃなく歴史に詳しい。

今じゃ全くの黒歴史なんですけど、この受験戦争真っ只中の時期に、毎週手書きで漫画を描いて、皆で見せ合おうという話になりました。

特にこれと言って案の無かった僕は、新撰組を適当にアレンジして、主要な事柄だけを抜き取って、人物をクラスの人間に置き換えた程度の低いギャグマンガを作成。
とりあえず絵のセンスも漫画のセンスも無い僕としては、歴史に詳しい連中に見せるし、読みやすくて無難でいつでも終わらせられるようなギャグマンガが一番楽。

登場人物も、新撰組を知らない人でも名前ぐらいは聞いた事があるであろう近藤・土方・沖田を中心に回して、隊士にちょこちょこクラスメートを起用するという卑怯な策を取りました。絵は壊滅的に下手です。

いざ第一回の提出日を迎えたら、間違いを指摘されまくる。時代考証がちょっと違うとか、誰それが何で誰それの下についてるの?とかツッコミの嵐。

「だってギャグマンガだもんよーwww」でゴマかしたけど、全く知らなかった事ばかり。
今でこそ、前述の歴女みたいな二次元的な歴史好きは珍しくないけど、当時は歴史・時代モノはおっさんのものってイメージだったから、ビックリしたものです。

で、そのマンガはその後連載を続けるうちに行き詰って、ドラゴンボールのパクリに成り下がってました。

なんで近藤勇が宇宙から子供の頃に送られてきてんの。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5234

http://www.xvideoes.com/video1822820/197703_1#0.0

http://www.xvideoes.com/video1822813/197703_2#0.0

http://www.xvideoes.com/video1822813/197703_3#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング