爆乳娘を混浴で見つけ、他の客がいる前で盛大にナンパして盛大に青姦。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、衝撃映像です。

なんとなく気になって混浴温泉がどれぐらいあるのかを調べてみたんですけど、全国各地に相当数あるみたいですね。
ただポケーっと調べただけなので、どういう条件で認められてるのかは何一つ調べてませんが、数だけはそこそこあるっぽいです。

例えば恋人とお風呂ぐらいは経験ありますが、不特定多数の男女入り乱れての、ちょうどこの動画のような混浴は未経験。
一度入ってみたいのは思ってるけど、スケベ心かどうかは微妙。

もちろんおっぱいはたくさんある事に越したことはないんですけど、もちろん入るからには見ますけど、もちろん混浴入っといておっぱい見せない輩には遺憾の意を表明しますけど、でも純粋にゲヘヘヘって気持ちかどうかは微妙。

それよりもその特異な状況を楽しみたい感じです。
見も知らぬ女性と風呂に入るなんて事はそうそう経験できる事じゃないし、それこそ裸のお付き合いなんて深い仲の男女じゃないと出来ませんから。あ、同じことか。

とにかくですね、スケベ心じゃないんです。
見られたくないなら隠してもこの際良いや。水着着用義務のある混浴もあるそうだし、それならそれで構いませんよ。

だから混浴入りましょうよ。

おっぱいは諦めるから、チンコは見てくれ。これだけは譲れないMの夏。


http://oppaibook.com/2012/07/09-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20101228SWeNvus3/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20101228SWeNvus3/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20101228SWeNvus3/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング