女子校生の本当の姿。個人撮影画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



ぷるるんお宝画像庫さんから、衝撃画像集です。

僕が高校生の頃の話。
日曜日に時間が空いて、少し街をブラつくかと一人で散歩してたとき、ふと同級生の女の子を見つけました。

大して仲が良いわけじゃないけど、クラスメートとしてはそれなりに会話もしてきたし、数名ではあるけど一緒に遊んだ事もある仲。まぁごく一般的なクラスメートと思ってください。友達未満の。

小学生や中学生のような、町で同級生の女子を見かけたら気まずくなってスルーなんて年でも無いし、適当に挨拶でもしてその場を離れるかと思って近づいてみると、意外な面を発見。

タバコ吸ってた。

ほえー。
タバコ吸うのか、あの子。という感想。

まず余りそういうタイプでも無いんです。
嫌われてもいないし暗くもないんですけど、かといって明るくも煩くも無い。

真面目なガリ勉タイプじゃないけど、ヤンキーを10点満点にすれば3点ぐらいの、本当に普通の子。

タバコが似合うキャラでは決してない感じだったから、凄く意外でした。

何となく話しかけちゃいけないのかなーと思って、逆に話しかけてみました。
めっちゃビックリして、タバコ吸ってた事実をどうゴマかそうか必死になってたので、そこからも普通な性格が窺い知れるってもんです。

言葉は悪いけど、ランク低いと思ってた女子の意外な行動って、本当のドキムネよね。

僕も一人、彼女も一人。日曜に。
ついでに僕のランクの低さまで窺い知れた。


http://oppaibook.com/6278313.html

http://www.xvideoes.com/video3219703/

http://www.xvideoes.com/video5592035/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング