白人女3人と、4P乱交。

おいおい、3人もいて、俺の肉棒が耐えられるのか?まぁいいや、唸れ!ファイアーショット!!

って夢を見たんだ。

女数人に男は自分一人、そんな夢を一度を見るのが男というもの。
っていうより、初めての夢精がそんな状況だったから、本当にそんな夢を見た僕。

大人のオモチャ屋さんにやってきた女たちが、店員に唆され、ハメられてしまいます。
日本と比べると、実は海外の方が(国によるけど)オープンなんですよね、大人のオモチャ屋でも。

こんな女たちが来店する事も珍しくないとか。

実にいいカモですね。カモがネギ背負ったついでに鍋と割下も持参しましたけど?って状況です。

好奇心だけが旺盛で、性に対する知識が偏見に満ち溢れてます。

待ってる。家で全裸で待ってる。


http://xvideos-egoist.com/2750188762/

http://xvideos-egoist.com/9682891147/

http://xvideos-egoist.com/1442514739/

yourfilehostのリンク切れの場合は⇒Vid-DL18plus
yourfilehostの動画保存にはYOURFILEHOSTDBがお勧めです。

再生画像1 再生画像2

コメントを残す

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング