素人少女の援●ハメ撮り映像。この生々しくも淡々とした雰囲気がなんかもう。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃画像集です。

援●をした事が無いから、この淡白さが僕には馴染みが無い。
事務的で愛情の欠片も無いからエロいんでしょうね。

事務的で愛情の欠片も無いなら風俗も同じじゃないかと思われがちですが、でも風俗は明るい雰囲気じゃないですか。

男は風俗に来たという後ろめたさ、風俗嬢からすれば世間一般で言われるマトモな職業ではないという事への後ろめたさ。
その二つをゴマかすには、明るい雰囲気は必要不可欠。

と思ってるのは僕だけでしょうか。

僕は風俗嬢に嫌われないために躍起なんですけど、友達は案外そうじゃない人が多い。さぁ僕の性欲を満たしやがれ的な心意気で風俗に臨むそうです。
気に入ったらもう一度来たい、適当な処理をされるぐらいなら気に入られて最高のサービスを受けたい。僕はそう思って臨んでました。

そんなわけで僕が風俗に行くと、プレイ中以外はフザけて風俗嬢を笑わせるように心がけてるから、基本的には和気藹々。

また来てねとは言われるけど、彼氏にはしたくないなーwwwと大抵言われる。

http://www.xvideoes.com/video4543801/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング