天使と騒がれたジュニアアイドルが成長しても天使だった件。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、衝撃映像です。

ジュニアアイドルは劣化する可能性もあります。

僕の友達が面白い事を言ってました。
今から十数年ほど前の話、彼の家へ遊びに行った時、グダグダとテレビを見てた時に、ちょうど当時、歌唱力を評価されていたアイドルユニットが歌番組で曲を披露していました。

歌唱力と一口に言うのは難しいけど、なかなか出せない高音も含めた音域の広さは確かに凄いものがあるアイドルでした。
その驚くべき高音を歌っていた時、友達が一言。

「子供だから高い声出るの当たり前じゃね?」

古くから子供と言える年齢のアイドルグループはいましたが、確かに大人には出せない高音を活かした曲づくりばかりでしたよね。

大人になってからも歌唱力があるのかどうか、そのアイドルグループは既に解散して、ソロではメディアに頻繁に取り上げられるような活動はしていないので現在の歌声はわかりません。
喉が出来上がってからの方が勝負だったんですね。彼はそれを気付かせてくれました。

それはジュニアアイドルも一緒で、多くの「天使・妖精」と謳われたアイドルが世に出てきましたが、成長と共に全く見なくなる事も屡。
今でも女優やアイドル、声優などで活躍してる人も多いけど、大部分は大人になって容姿に特徴が無くなってしまう。明確に、骨が固まって輪郭がハッキリしてくるとブスになっちゃう子もいました。

だから天使が天使のままでいられるなんて方が稀なんですよね。

つぼみは花が咲く前だからこそ値打ちがあるのかも知れません。

歌唱力グループも、お気に入りのジュニアアイドルが顔ブツブツ・顎突出で見る影も無くなった事を嘆いて人間不信に陥りかけたような友人に言われたく無かろう。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1775204.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18313567?via=thumb_watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm54035990?via=thumb_watch

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23091268?via=thumb_watch

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング