一緒にお風呂に入る三姉妹。膨らみかけ×3

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

色っぽい話じゃないけど、僕も弟と風呂に入ってました。
子供の頃ならまだわかるんですが、僕が中3ぐらいになってもちょくちょく一緒に入ってました。

一番下の弟は僕と4歳差。
20歳を越えれば4歳差なんて大差なく、もっと下の世代・もっと上の世代から見れば、ほとんど同い年感覚の同年代。

でも学生の頃となると、僕が小学5年生になってようやく弟が入学。
僕が中学生になった時、弟は小3。

やっぱりこの辺の隔たりはあるもので、僕が中2~3になっても10歳かそこらの少年の面倒を見る意味で風呂に入っても致し方ないこと。

最近親から聞いたら、これは相互監視の意味もあったそうで。

僕はとにかく風呂嫌い。子供の頃から嫌い。
一人で風呂に入るようになってからは、僕の風呂嫌いは加熱の一途を辿っていて、とにかくゴマかす事だけに尽力してたのを記憶してます。

僕が我ながら本気でバカだなぁと思うのは、カラッカラに乾いた髪で風呂から上がって「ちゃんと頭洗った」と威風堂々親に申し上げた点。バカってよりどうかしちゃったの?ってレベル。

その後、乾いてたらバレる事に気付いて、一回風呂に潜ってから出る案を採択して決行。
でも異様に風呂の時間が短いし、真顔で嘘をついた前科があるため親は信用せず、頭のニオイを嗅ぐという公開裁判にかけられ、僕は二度三度と風呂に入らされる毎日でした。

そこで、当時まだ幼稚園にすら入って無かった弟の世話を任されるように。
親としては心配だったでしょうが、弟の世話をする以上、自分が手本となってくれるんじゃないかと目論んだわけですね。

基本的に根が単純で、親の手の平でグリングリン転がるタイプだった僕は、全くもっとその通りになり、弟が一人で風呂に入れるようになっても惰性で一緒に入り続けた、という経緯があります。

たまに一人で入る事もあったんですけど、風呂でオナニーしてたら「兄ちゃーん、一緒に入ろー」と無邪気に入ってきた弟に目撃された事があります。

10歳の少年にオナニー見せて、ほんとすまんかった。


http://oppaibook.com/2012/07/post-1897.html

http://www.xvideoes.com/video6343409/

http://www.xvideoes.com/video3059586/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング