【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

カメラの前で不慣れな様子を見せる少女。※援●映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、衝撃映像です。

男の不慣れはみっともないもんで、童貞だろうが初めてだろうが落ち着いた様子で事を進める必要があります。
そんな風に心がけるものですが、実際に落ち着いてるんですよね。

もちろん初めて触るアソコとか、初めて肉眼で見るアソコとか、意外にグロいアソコとか、運が悪いとくっさいアソコとお目見えとか、初めてに戸惑う事も多いわけです。

でも何となく、ここをこうすれば気持ちいい、乱暴はダメ、そんな知識はどこからともなく入ってくるじゃないですか。
とりあえずその通りにやってみて、後は慣れていく上で軌道修正していくだけの話。案外落ち着いてます。

で、落ち着くと色んな事に気付く。
可愛いと思ってたけど感じてる顔は今一つだとか、うわっコイツ声でけぇとか、おっぱいって本当に揺れるんだなーとか。

フンガフンガ言ってる割には、意外と他の事を考えて集中してないんですよね。
あ、そうか、落ち着いてるんじゃなくて集中してないんだ。

女の初めては緊張だったり恐怖だったりがあるかも知れないけど、男はまず恐怖が無いし緊張の種類が違う上に程度も違う。

女は行為そのものに集中してるかも知れないけど、男って案外他の事考えたりしてないですか?
セックスするまでは必死なのに、いざセックスとなると立場が逆転しますよね、男と女。

あれだけ甘いトークと幸せオーラを満開にさせてセックスに誘導したのに、いざセックスの場では正常位でフンフンやってる時に抱きついてこられると離れろバカ!おっぱい見れないだろうが!と考えてしまう。

僕が屈折してるだけで男女論をまき散らされても迷惑なだけでしょうが、大なり小なりそういう部分って無いですか?

ところで冒頭付近の軌道修正する前の時期、普通に顔射したらめっちゃ怒られてビックリ。
当時のアダルトビデオは大体顔射フィニッシュだから、それが普通だと思ってた。と、正直に告白したら、もっと怒られた。

http://www.xvideoes.com/video0943923

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング