極悪なる痴漢行為。美少女はバスの中で犯されてしまう・・・!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、衝撃映像です。

田舎に育ってると、バスを使う習慣が余りつかない。
えーそんな事ないよーと思ってる皆さんは、僕の中で田舎出身・田舎在住じゃない。

僕が住んでた町はバスが走ってるのをほとんど見かけない、全力で田舎町でした。
そういや病院の前にバス停があったかなーって思いだすぐらいで、僕の家族も友達も、バスを利用してるなんて話を聞いた事が無い。

まぁ過疎待ったなしな地域でしたからね、バスを運行しても採算取れないんでしょ。

それは良いとして、僕が上京した直後、予算の関係で駅から徒歩30分ぐらいのアパートで暮らしてました。
歩くのは嫌いじゃないんですけど、余り経験が無かったバスに乗せて頂きたいと、18~9歳の思春期も越えた青年が毎日子供のようにはしゃいでバスに乗ってました。駅までだけど。

凄いですよ、そんなに混んでないのに一番前に陣取る大人。キモい。
バスの中から見える風景の全てが新鮮でね。

もちろんバス未経験ってわけじゃないし、僕は転勤族で高校生の頃に住んでた町が田舎だっただけで、中学まではそれなりな街に住んでたので、たまに乗ってました。

でも、小・中学生がバスに乗る回数なんてタカが知れてるじゃないですか。
学校は徒歩だし、塾や習い事があっても自転車で通える範囲でしか移動しないし。

親と出かける時とか、バス停がある目的地に行く用事が無い限り、滅多な事じゃ使わない。だからバスが楽しいんです。楽しく感じる子供の頃に余り乗ってなかったから。

今でもたまーに、電車で行った方が早いし安いのにバスで隣町まで行ったりしますもの。用も無いのに。
チャリ通学だった高校生の頃は電車も楽しかったなぁ。

要するに乗り物が好きなんですね。乗り物が好きな大人。キモい。


http://egoisterog.com/archives/1240

http://www.xhxxgsr.com/movies/1168717/

http://www.xhxxgsr.com/movies/1694090/

http://www.xhxxgsr.com/movies/4039565/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング