セーフなヨージョの画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、衝撃画像集です。

これぐらいの年齢って、ずいぶんオシャレになりましたよね。
僕がこれぐらいの頃と言えば、完全に親の言いなりだったなぁ。

それも、今のようなオシャレな親が子供にオシャレな服を着せようと努力してるわけじゃなく、その辺のスーパーで売ってるのを適当に買い与える感じ。

まぁ男子は女子に比べるとファッションに目覚めるのが遅いと思うので、この辺は男だったら大同小異?

僕は少なくとも、思春期に入るぐらいの年になるまで完全に親に任せてました。
親と一緒に買いに行く事はあったけど、決定権は親にあったし。
でも親が「これ買え。これにする」ってワケでもないし、僕も僕で「これがいい。これが欲しい」ってワケでもない。

要するにどうでも良かったんですね。

親に金をもらって服を一人乃至友達と数人で行くようになったのは、中学に入ってから。
自分のバイト代で服を買うようになったのは高校生になってから。

そこから急激にファッションセンスがガタ落ち。僕は心底センスないんでしょうね。

子供の頃から最近に至るまでの写真を眺めてると、なんだかんだで子供の頃の服装が一番オシャレな気がする。
壊滅的ダメージを受けてたのは、中~高生の頃ですね。自分で買うようになってからが酷い。

ボンタンみたいなダボダボのジーンズとか、サラリーマンが着るようなワイシャツ、何故かその上からボロボロのパーカー。
それだけでも僕の外見は破滅へと向かってるのに、更に何故か某プロ野球チームの野球帽被ってます。

これで完成品。これで僕の青春がどれだけ女にモテなくて、どれだけ闇に塗れたものか、想像が出来る事でしょう。

この写真、日付を見ると高校受験終わって遊びに行ってる時だな。

もっとこう、15歳って盗んだバイクで行き先もわからぬまま走りだしたり、家出した彼女が彼に出会ったりする年頃じゃなかった?


http://www.xvideoes.com/video5944029

http://www.xvideoes.com/video2087422

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51797732.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング