女子校生が近親相姦に狂う。親、兄弟、伯父も叔父もドンと来い。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、衝撃映像です。

さすがに変態の友達が多い僕でも、実際に近親相姦の経験がある友達はいませんでした。
まぁおいそれと語る事でも無いだろうから、隠してるだけかもしれないけど、姉だかゴリラだかよくわからない人と一緒に育った僕からすると、正直考えられない。

でも「あ・・・こいつヤバいかも・・・」と思ったヤツはいました。

その友達は専門学校生だった頃の同級生で、今もちょいちょい連絡がくる気の良い青年。
お姉さんがいるらしいんだけど、とにかく綺麗なんだそうで。とにかく可愛いんだそうで。

僕はそのお姉さんに会った事はありません。
それなのになんで綺麗だと知ってるかと言うと、その弟である同級生がそう言うから。

これが僕には信じられない。
僕は自分の姉の事をゴリラだと信じて疑わないし、今も法事や盆暮れ正月で顔を合わせた時は霊長類として接する程度にゴリラだと思ってます。

でもそれは、割と「姉弟補正」があるから。
ゴリラだけど全くの喪女ってわけでもなく、てんで見られない顔じゃないはず。

でも僕は姉をブサイクだと思ってるのは、血を分けた姉弟だからそう見えてるわけです。
姉の顔を見て、ハナクソほじってティッシュに擦りつけてる姿や、薄目どころか起きてる?!ってビックリするぐらいがっちり目を開けてる寝顔を知ってるから。

明確にブサイクと思ってると言うより、気持ち悪い・女じゃないみたいな感じかな。
そこまで辛辣に思ってるわけじゃないけど、それらを総合して全体像がブサイクに見えてしまうわけです。弟からすると。

その同級生は姉を綺麗だと言い、可愛いと言い、彼氏が出来るとヤキモチを妬くと言う。

これは姉弟補正がまったく僕と違う方向に走ってるか、僕と同じ補正なのにそれをも振り切るほど絶世の美女なのか、そこはわかりません。
でも彼が今まで誰かと付き合っても長続きせず、既に適齢期は過ぎてるのに結婚していない事を考えると、姉に対する愛が歪んだものになってるのではないかと、ゲスの勘ぐりをしてしまうわけです。

あ、僕同い年だった。彼女いないや。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5252

http://www.xvideoes.com/video1766471/

http://www.xvideoes.com/video1719953/

http://www.xvideoes.com/video1702398/

http://www.xvideoes.com/video1720185/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング