これは良い類友。爆乳の女の子をナンパして友達を呼んでもらったら、その子も爆乳でした。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、衝撃映像です。

あ、でもこれあるかも。
僕は誰に何と言われようとチビなんですけど、確かに仲の良い友達はチビが多い。

もちろん身長で友達を選んでるわけじゃないから、背の高い友達もいるにはいます。
でも連絡を取り合ったり遊んだりする、特に仲の良い友達で背が高いのって1人だけだなぁ。まぁ特に仲が良くて背が低い友達は3人ぐらいだけど。要するに合計で4~5人ぐらいだけど。

友達少ない自慢は鼻につくので話を戻しますが、どこか意識から離れた部分でシンパシーを感じてるのかも知れないですね。

こんな話を聞いた事があります。
例えば僕はチビ。日本人成人男性の平均身長から10cm近く低いってんだから生きるのがヤになるほどチビ。
で、僕の両親もチビ。ついでに姉と弟もチビ。家族全員チビ。
5人も雁首揃えといて170cm以上が一人もいないという、チビだらけ。

ついでに言えば、父方一族で170cm越えてる人がパッと頭に浮かんだ人が2人しかいないほどチビ。
平均身長ってもしかしたらウチの一族が引き下げてるんじゃないかってぐらい日本人にとって害悪にしかならないチビ族。

でもチビは遺伝するとは限らないとか。
例えば、僕の父親はチビで、母親もチビ。
つまりチビを育てた環境で僕を育ててるから僕もチビだという理論ね。遺伝じゃなく食を含めた生活環境が要因だと。

遺伝と言われてるハゲもそういう部分が強いとか。
全然理系じゃない、ただの聞きかじり程度の知識なので鵜呑みにされても困るんだけど、それなら類友も考えられるわけですよ。

つまり、「良い人」と呼ばれるような、性格が好ましい人と友達になるんじゃなく、似たような性格の人と友達になるんじゃないかと。
そう言えば僕の友達は変態が多いし、風俗好きも多い。それどころか風俗店の店長までいる。

「こいつは○○だから友達になろう」じゃなくて「僕も○○だけど、こいつもなかなか○○だ」が多い気がするんです。

一番仲の良い友達は風俗店の店長で、僕は顔パスという点でそうでもない。


http://oppaibook.com/2012/07/08-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20120626gPFQrmYn/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120626gPFQrmYn/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20120626gPFQrmYn/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング