関東東北部における援●映像。無毛少女にゴム無し姦淫。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃映像です。

僕が車を生まれて初めて買ったとき、上野近辺に住んでたんですけど、とにかく車を乗り回したくて、アテのないドライブによく行ったもんです。

東京の地理がわからない人はちょっと置いてく形になっちゃうんですけど、上野駅の目の前を昭和通りが走ってるじゃないですか。
4号線をひたすら北上して日帰りでどこまで行っちゃえるかツアーに行って、ちょうどこの援●の舞台となった町に行った事があります。

別に用事もアテもなく行ってるし、それどころか現地で何故か古本屋に行ったりと謎の行動に終始しましたが、自分の車で、自分の運転で遠出するのが楽しかったなー。
で、ここまできて折角だからと、梅で有名な庭園に11月に行ったり益々謎の行動に出るハメになるわけです。

お店の女の子がちょっと訛ってて可愛かったり、すっごいヤンキーにジロジロ見られてダッシュで逃げたり、それはそれは楽しい旅路でした。一人だったけど。

眠気覚ましにチンコ放り出して運転してたのもちょうどこの頃。


http://erogeba.net/2012/07/post-6106.html

http://www.xvideoes.com/video5440931/

http://www.xvideoes.com/video4309978/

http://www.xvideoes.com/video5440323/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング