時間を止められる機械持ったのが、たまたま女子校の教師だった場合。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、衝撃映像です。

男なら誰でも時間止められたらなーという妄想をするもの。
もちろん叶わぬ夢であり、大体の人はそこで諦めます。だって実現不可能だもの。

僕ももちろん諦めます。実現させようとまでは思わない。
だけど、たまに「なんで時間止められないんだぐぬぬぬぬ」となる事はあります。

こういう叶うわけがない妄想に歯止めが効かないと言うか、妄想が暴走列車に乗ってどこかへ行っちゃう事はたまにあります。

大人になってからは時間ストップとか透明人間とかのエロス系に加えて、金欲しい、金超欲しいという金銭欲に関する妄想までするようになりました。

「なんで1兆円が手に入らないんだぐぬぬぬぬ」って感じ。
宝くじで数億円当たるぐらいじゃ物足りない。一生かかっても使いきれない金を手に入れたい、でも才能も無ければ努力もしない、なんかこう降ってこい1兆円とか思ってる汚い大人になりました。

親「お姉ちゃんと弟はマトモに育ったのに、なんであいつはバカなんだぐぬぬぬぬ」


http://xvideos-collector.com/2012/07/post-916.html

http://www.xvideoes.com/video1858348/001

http://www.xvideoes.com/video1858348/002

http://www.xvideoes.com/video1858348/003

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング