ピザでもっさい男子の筆おろしの相手は、なんとクラスのアイドル的女子!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、衝撃映像です。

中学生ぐらいの頃の、好きな女子と目が合うだけで、言葉一つ交わすだけで「今日は良い日だ」と有頂天になっていたのと違い、高校生にもなると明確におセックスしたいと思うようになります。

クラスの女子のパンチラや、夏服の透けブラとか、そういうエロスなシーンを見かけるだけで、よしお前の気持ちはわかった僕を好きにしろと、そこに至っても受け身であり続ける小心な男子に成長した僕。

同じクラスにこれといって恋愛感情をもった女子はいなかったんですけど、セックスとなれば話は別。
そこは思春期男子特有の欲求ですね。

もう誰でも良い、クラスの女子の誰でも良い、正確に言うと「バイオハザードからの刺客」と僕が勝手に命名した女子以外なら誰でも良い、毎日そう思ってました。

そう言えば、僕の高校では、毎年1回必ず同窓会が開かれます。
さすがに予定もあるから毎年は行かないんですけど、数年に1回のケースでも、女子のほとんどとは再会を果たす事が出来ました。

やっぱり綺麗になってるのよね。
顔も小ざっぱりと痩せて大人の顔になったし、メイクやファッションも覚えてるし、あの時はミルク臭いガキだったかもしれないけど、立派な女性になってるんです。

でももう皆結婚しちゃってるけど。僕ぐらいじゃないかな、未婚の非モテは。

あとバイオハザードからの刺客ぐらいしか独身がいない。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1775483.html

http://www.xvideoes.com/video1903721/

http://www.xvideoes.com/video1120845/

http://www.xvideoes.com/video1722309/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング