Sが頑張り過ぎた、衝撃の着エロ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

煽りでもなんでもなく、いつまでうpされているかわかったもんじゃないので、お急ぎでどうぞ。

先日、これぐらいのお年頃に知り合った面々との同窓会があったんです。
その同窓会は2~3年に1度、必ず夏に開催され、数年前までは出席してたんですけど、遠方に引っ越したのを境に一切行かなくなりました。

それでもとりあえず誘ってくれる旧友には感謝です。

僕はどんなに贔屓目に見ても自分を人気者だとは到底思えず、嫌われてるわけでは無さそうだけど、特に好かれてる感じはしない。

それでもとりあえず誘ってくれる旧友には感謝です。

全国津々浦々、転勤族の僕はあちこちに引っ越して転校して、その度に引っ越した土地の方言で悩まされたものですが、それぐらいの年頃に住んでた町こそが僕の言葉の根源なので、楽しく過ごせていたのを憶えてます。
楽しく過ごした割には人気者じゃなかったという現実。

それでもとりあえず誘ってくれる旧友には感謝です。

ちなみに、遠方に住んでると重々承知の筈の旧友が、同窓会開催一週間前に連絡してくる事実。
嫌われてるわけじゃないと思うなんて、よくもまぁぬけぬけと言えたもんだ。


http://oppaibook.com/2012/07/6iv.html

http://www.xvideoes.com/video4330923/

http://www.xvideoes.com/video209912/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング