【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影・援●。生ハメされる小動物系の少女は顔射をされる。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、衝撃映像です。

僕は小動物系と、よく言われます。
顔が幼いとか可愛いって事じゃなく、ただ体が小さいチビなだけです。

いい加減いじられネタをやってると、自分は嫌われてるんじゃないかという葛藤に思い悩む事になるので、この辺でストップ。
でもチビはチビ。こればっかりは疑いようのない事実。

中には、小学生の頃はクラスでも1~2位を争うほど体がデカかったのに、そのまま成長が止まってしまい、結局チビの部類に、ってパターンもありますよね。

僕と一番仲の良かった友達が正にそれ。
小学校卒業時の段階で20㎝ぐらいの差があった僕と友人。

僕は学年で女子も含めて一番のチビで、まさに敵なし無双状態。
かたやその友達は、クラスで2番目に背が高かったんです。

今や全く同じ身長ですからね。
僕は小学校を卒業してから30cmぐらい伸びたんです。
成長期に入るスタート時が余りに低かっただけで、一応人並みに成長はしたんです。

だけどその友達は、成長が止まるのが大体18歳と考えたら、中学入学時からの6年間で10cm程度しか伸びなかったようで。

僕みたいに、子供の頃からひたすらミニマム街道まっしぐらだった方が、まだ幸せだったかも知れません。
でもね、面白いもんで僕はかなり早い段階から自分の身長を気にしていて、未だに強いコンプレックスなんですけど、その友達はそうでもないんです。

思春期ぐらいの頃までは身長に対するコンプレックスが無かったから、まぁ低身長に留まったのは不満だけどね~ぐらいで終わってるんです。僕みたいにぐぬぬぬぬってわけじゃない。

こうなるとどっちが幸せだったのかわかりませんね。

ただ、僕の事を小動物と囃したてたのはその友達なのでざまぁwwwと思ってる辺り、人間も小さい僕は幸せじゃない。

http://www.xvideoes.com/video5409921/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング