授業中、視聴覚室の暗がりを利用して悪戯してきた男子に感じてしまう女子校生…!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、衝撃映像です。

うわー、懐かしいなー。視聴覚室。
小学校の頃、世界ふしぎ発見を視聴覚室で見たのを憶えてます。

理科とか社会とかの一環で、何度か見てました。その頃から真ちゃんはああいう扱いでしたし、徹子さんはスーパーひとしくん人形のタイミングが上手かったです。

あと、今にして思えば、小学校から性教育ってあったなぁと思いだすのが「子供ができるまで」というビデオを見せられたこと。

明確に「はい性教育の時間ですよー」ってお触れがあったわけでもないし、第一ビデオは先生がテレビ番組(NHK)を録画したものだったから、それもまぁ情操教育みたいなものなのかな。

チンコをマ○コに挿入してとか、その前に愛液でドバドバにしてやりましょうとか、そういったナマいものじゃなかったですけど。

基本的には「人間の精子には3億もの遺伝子が~」みたいな内容。
いかにして卵子に近づき、精子の壮絶な死闘、そしてその中の1個だけが辿りつく、だから強い子供が生まれるのです的な内容。

ゲストコメンテーターの竹下景子が「うわー、そんな凄い戦いが繰り広げられていたんですね」みたいな事を言ってました。
懐かしいなぁ、視聴覚室。

これが不思議な事に、中学・高校でも視聴覚室使った筈なのに、何の記憶も無い。性教育しか記憶に無い。


http://xvideosmovie.com/archives/15121

http://www.xvideoes.com/video2383829/surf2x.net.fse_373a#0.0

http://www.xvideoes.com/video2383833/surf2x.net.fse_373b#0.0

http://www.xvideoes.com/video2383918/surf2x.net.fse_373c#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング