証明写真機内でエロいことしちゃダメ。そこは個室じゃありません。援●とか以ての外です。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、衝撃映像です。

今年、僕は免許の更新があったので、ちょうど証明写真を利用しました。
僕は年初の生まれ、つまり冬の生まれなので、当然誕生日周辺が期限になるわけで、冬の撮影になります。

誠に恥ずかしながら、僕は優良ドライバーではなく、軽い違反をしております。
なので期限は3年。

3年前とまったく同じ服でした。

あー、そう言えば前回の免許更新の直前に臨時収入があって、冬のオーバーを買ったわ。で、今年もそれ気に入って着てたわ。
まぁ古い免許を誰に見られるわけでもないから、別に良いっちゃあ良いんですけど、進歩の無い自分にウンザリですよね。

次の更新は5年後。
ここまできたら一張羅のように扱ったろうかしら。
オーバーはとりあえず今まで派手に汚れる事も傷つく事もなく、毎年定期的にクリーニングに出してるから決して状態は悪くなってません。

このペースで行けば5年後も着れるかも知れない。
そうなると8年もの間、全く同じ服で通す事になります。楽しみが出来ましたね。

服が一緒だとね、顔の老化が顕著に出るから、進歩の無い自分以上に退化した自分にウンザリするよ。


http://egoisterog.com/archives/1653

http://www.empflix.com/videos/54524.html

http://www.empflix.com/videos/57310.html

http://www.empflix.com/videos/53209.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング