ちょっと待ってくれ、Sってこんなにアレだったか?と唸らざるを得ない画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、衝撃画像集です。

よくよく考えれば、もう当時からそんな目で女子見てたもんなーと痛感させられました。

女子のパンツが見えそうだったら、見える体勢を整えたり、それでいて他の男子も含めた他人にその体勢を見られないように必死だったり。
Sの頃って妙にスケベ=害悪みたいに思ってましたよね。

だから自分がすっごいスケベなのは異常なんじゃないかと思い悩んだ時期もありました。
高学年にもなれば、男子が全員スケベだという事をカミングアウト。

時は流れてCの頃。
僕は柔道部に入ってましたが、我が校に他校の柔道部員を招いて、合同練習をしてた時のことです。

土曜の午後という事もあって、校内に残ってた生徒数名が柔道場に遊びに来てました。
知らない生徒が見学に来るほど当時は強かったわけじゃなく、柔道部員に友達がいるから、って程度。

その中に僕と同じクラスの女子がいて、これまた僕と同じクラスの男子柔道部員数名とご歓談中。

ちょっとわかりにくい説明になるんですけど、その女子は背中を道場の壁につけ、両足をやや前に配置し、深く壁に寄りかかってるような状態。

『 ト 』みたいな状態だと思ってください。壁が無ければ時計の5時みたいな感じかな。
要するにですね、両足ともに壁に付いておらず、壁と足は若干離れてるんです。

あ、これ頭一つ分入るなーと思って、頭入れてみました。仰向けに。

そうなると僕の目の前には、女子に美しいパンツが。丸見え。逆さ撮りみたいなものだから、そりゃあもう丸見え。
しばらく女子は気付かなかったんですが、僕の状態を男子がクスクス笑って、それに気付いた女子が慌てて「ちょ!何やってんの!」とその場を離れました。

そりゃビックリしますわな、パンツ丸見えの位置に仰向けで腕組んで自分のパンツを凝視してる男子がいるから。

正直、やらしい話、その女子とはそういうバカなネタを出来る仲だったので敢えてやっただけで、同じクラスだからって理由で誰かれ構わずやるわけじゃないし、ましてや見知らぬ女子にやるわけじゃないです。

実際にその被害者である女子はすぐ話の続きを始めたし、その場にいる全員が僕の事を変態だと思ってたので、そこから何も発展することなく終了。

これが数年前まで隠れるようにパンチラチャンスを窺ってた男とは思えませんね。

その一部始終を見てた、合同練習に来た他校柔道部員から「羨ましいにも程がある、お前みたいになりたい」と、僕を憧れの存在として崇められるようになりました。

女子からも変態扱いされるのに?


http://www.xvideoes.com/video405933/

http://www.xvideoes.com/video720012/

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51799316.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング