野球部のマネージャー。部員に見られながら犯されて。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、衝撃映像です。

小学生ぐらいの頃は、なんか部活に入った女子マネージャーがいるもんだと思ってました。
大体のスポーツ漫画・アニメって、マネージャーがいるじゃないですか。

ほいで僕がボロボロになっても果敢に闘ってる姿を見てホの字になるもんだと思ってました。
スカイラブ・ハリケーンを打ち砕くのと同時に、肩を脱臼してしまい、そして小学生時代につくった古傷である右足を引きずりながらも、ドライブシュートを完成させてチームを日本一に導くもんだと思ってました。

ついでに、スカイラブ・ハリケーンって反則だの現実には不可能だとは置いといて、実行されてもそれほど脅威じゃなくない?って思ってました。
あと、早苗ちゃんいらないって思ってました。

しかも中学にサッカー部が無いのは、既に中学生だった姉からリサーチ済みでした。

でもね、やっぱり女子マネの存在だけは確かなものだと思ってたから、中学に入ってどの部活動にも女子マネがいないと知って、ひどく落胆したものです。

あ、そうだ。あの髪型は無理って思ってました。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5392

http://www.xvideoes.com/video760324/dv-1218_clip1#0.0

http://www.xvideoes.com/video760320/dv-1218_clip2#0.0

http://www.xvideoes.com/video760324/dv-1218_clip3#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング