将来も今も楽しみな女子が誰かに送った写メ画像特集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、衝撃画像集です。

誰でも気軽に写メが撮れるようになると、こういうのが増えてくる、僕はこれを予見してました。
だって、写メ機能携帯が発売されたと聞いた十数年前、真っ先にこれ思い浮かべたもの。

あー、これで写真屋という検閲がいらなくなると。

僕が子供の頃と言えば、カメラを持ってるのは所謂お父さん世代。
父親の趣味がカメラだったので、いくつか家にカメラはありましたけど、親の物だから触りづらいし、何より一眼レフだったから何が何だかわからなかった。

いつの間にか使い捨てカメラが世の中に出回っていて、気軽に写真を撮れるようになったけど現像は写真屋に持っていく必要があったし。
ほんとにエロス的な意味で便利な世の中になったもんです。
そのお陰でこんな弊害も生まれてますが。

ところで、今年の正月に実家へ帰った時、母親と何気なくあれこれと話をしていると、時代の流れを一番敏感に感じ取った世代だけに面白い事を言ってました。

僕がシャレにならない年で、更に上に姉がいる以上、母親はBBAです。
子供が喪女・喪男に育たなければ、とっくに孫がいるような世代。

特に母親は田舎育ちなので近所でもテレビを持ってる家が少なく、母親の家にテレビがきたのは小学校高学年とか中学に入ってからだったとか。

今、僕らも時代の流れを感じる事が出来るけど、「元からあったものが便利になった」ってだけじゃないですか。
DVDとかデジカメとか、それまで無かったものが流通してても、ビデオやカメラは昔からあったし。

それが母親の時代にはテレビ、洗濯機、電子レンジなどなど、今まで全く無かったものが発売されていった時代。

とにかく目まぐるしすぎたんですって。

僕らは新しい機能を搭載したマッシーンが登場しても、今までの応用で何とでもなるけど、母親の世代はゼロからどんどんモノが作られて行った時代だから、若い人でも「全然ついていけねぇ・・・」って事が多かったんですって。

母親が写メ機能のある携帯が欲しいから買い物付き合って教えてくれと言われてその通りにしたのに、一切写メが送られて来ないのはそういう事でしょうね。


http://erogazomandokoro.com/jc/jj-3/

http://www.xvideoes.com/video2048990

http://www.xvideoes.com/video3209339

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング