【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

本物盗撮映像。カップルのセックスを撮影した、個人モノ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、衝撃映像です。

上の階の住人による、夜な夜な繰り広げられる激しいセクロスが興奮を通り越してトラウマになった僕からすれば、実はこういう映像は一番興奮します。
当時は安普請のアパートが原因で、ピストン時の振動やら女の喘ぎ声やらが凄い勢いで聞こえてきてたので、夜眠れないというストレスも加味してました。

が、それだけにこんな風に安全な場所にいてみる事が出来るカップルのセックス映像は、臨場感たっぷりに、音と振動だけしか感じる事が出来なかった記憶が映像と共に蘇り、まぁエロい。なんかカッコ良く書こうと思ったけど無理。エロい。

AVの見せるためのセックスを否定するわけじゃないし、それどころか昨日はRioタンで最高のオナニーを迎えたんですが、個人モノは個人モノの良さがあるわけで。

リアリティです。もっとこう、他では見られない理論を展開しようと思ったんですけど、無理です。リアリティです。

http://www.xvideoes.com/video3401122/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング