某アニメで有名なレフトハンド・ベーシストの女子校生が練習中に犯される。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、衝撃映像です。

実は僕は若い頃、バンド活動にウツツを抜かしていた時期があって、今じゃ中々語る事も無いほどに恥ずかしい。
これがまだ学生の火遊び程度だったら、まだ言い訳のしようもあるんですけど、シラフでプロ目指してたからタチが悪い。

まぁそれは置いといて、それなりにバンド活動を続けていれば、箸にも棒にも引っ掛からないような僕が所属してたバンドでも、全国ツアー(と言う名のドサまわり)をやる事もあるんです。

ちなみに、東京でバンド活動していて、それなりにプロ目指してる人だったらスケジュール組んで全国廻るとメリット多いですよ。
やらしい話、「(バンド名)from東京」とかフライヤーに書かれると、何となくお客さんは見に来てくれるし、大した事ない演奏でもデモテープが売れたり。都心には無い温かさ。大好き日本!

脱線しましたが、そんな全国ドサまわりの最中、当時まだ20代前半だった僕はもうどうにもならない。性欲が。
金の無い貧乏バンドマンだったし、ドサまわりなんて旅から旅という過酷なスケジュールだったりするので、ナンパも出来ない。どっちにしろした事がないチキン。

オナニーでも良いから、早くこの抑えきれぬ劣情を解放したいんですけど、四六時中バンドメンバーと一緒だから隙を見つけるのが難しい。

それでもね、ライブ会場近くのコンビニに行くぐらいはするんですよ。
フライヤーのコピー追加をしたり、単純に飲食目的だったりで。

チャンスはここしかない。

僕はまず、一人でコンビニへ。
「コンビニ行ってくるねー」と出ると「あ、俺も」って付いてくるウジ虫にも劣る野郎が必ずいるので、買い忘れを装ったり地元が近い場所だったら友達が来てるらしいからとか、適当な小細工をして念願のコンビニへ。

すぐさまエロ本をチェック。今は性欲兄さんが激怒してるので、ストライクゾーンはかなり広い。何でも良い。
そしてお目当てのエロ本を買ったら、すぐトイレへ。

多分オナニーしてるのバレてると思いますので、それが怖い人は違うコンビニに行くとか、本屋で予めエロ本を買っておくとかの処置をとりましょう。僕は全く構いません。

そして長い禁欲生活ですっごい勢いで出てくる。足がめっちゃガクガクしてる。
この辺り、もしかしたら以前書いたかも。

そして何事も無かったかのようにライブ会場へ戻る、というわけです。

ソロツアーと呼んでました。


http://xvideos-collector.com/2012/08/post-969.html

http://www.xvideoes.com/video1858234/002

http://www.xvideoes.com/video1858234/003

http://www.xvideoes.com/video1858234/004

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング