※閲覧注意。恐怖と痛みで泣き叫ぶも、構わず輪姦。鬼畜集団の全て。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、衝撃映像です。

なんか・・・気付いたら口開けて見てました・・・。これ凄いです。酷いです。
これは本当に閲覧注意で。気分を害される方もいらっしゃるかも。そういうレベル。

最近、実話系の雑誌でこういうの読んだ事があります。
マイナー・インディーズ系のAVでは、女性に撮影内容を詳しく教えず、鬼畜モノの撮影をするんだとか。

中出しして後処理の方法も教えず妊娠してしまったり、ケガを負ってしまったり。
これもそんな感じなのかな。

とにかく冒頭から号泣。これ演技じゃなく、マジ泣き。
それでいて本気で絶叫。ギャー!!ってレベル。

何より怖いのは、途中から反応しなくなっていて、うわ言のように「呼んで・・・あの人呼んで・・・」と。
男たちは何やらハイテンションで次々と犯していくんですけど、どんどん表情の変化が無くなっていく女性。
ちょっとしたホラーのようで、本気で怖い。

いつもは暴走する癖に、今日に限ってレビューを書いてる辺りが特に怖い。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1778832.html

http://www.xvideoes.com/video2481115/

http://www.xvideoes.com/video3902121/

http://www.xvideoes.com/video4002967/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング