【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

アレ。それ以外に言葉が見つからず表現しようの無い、アレ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



アダルト動画画像の壺さんから、衝撃映像です。

動画を見て、「あー、なるほど。アレだ」とどうぞ思ってください。

すいません、驚くほど関係ないんですけど、「あ、なるほど」って「アナルほど」と似てませんか?

例えばメッセでも、もしくは友達と話す時でも使いますよね。「あ、」も含めて。
つまり文章にしても、口から発する言葉としても、「あ、なるほど」と言うのは、日本人であれば何度も書いたり言ったりしてますよね。

僕はクラスの女子が「あ、なるほどね」と言ってきた時に言い知れぬ興奮を覚えたから、かれこれ高校生の頃から意識してます。
そして僕は、「アナルほど」と聞こえるとは、誰にも言った事がありません。
恥ずかしいんじゃなく、僕の前で言ってくれなくなる可能性があるから。

これで誰か絶世の美少女が「あ、なるほど。感じるところは無いよね」と言ってくれれば、僕の願いは成就するんだけどなー。アナルが一番好きなんですねハァハァって早く言いたい。

具体的に書けない現実逃避としては、最悪の作文だな、今日は。

http://www.xvideoes.com/video6043102/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング