【個人撮影】ツインテールの少女。中出しされ、無言。【詳細不明】

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、衝撃映像です。

強引に、強制で中出しされるとは無慈悲でござる。
言葉を無くしてしまうのもわかりますね。

ところで最近、僕らの父親の世代に比べると男は優しくなったとは思いませんか?
かつてのフェミニズムの流行も関係してるかも知れませんが、女性に優しくなっています。

例えば今の4~50代と言えば、女遊びは一つの勲章で、どれだけの女を抱いたかが男気を計るバロメーターになっていたと思うのです。
浮気も不倫も当たり前、夫に愛人がいても妻は耐え忍ぶ、割とそんな時代。

連載開始は「平均的サラリーマン」を描いていた島耕作も、連載第一回から思いっきり浮気してます。

40代後半の某芸人さんが、彼女と真面目に同棲して浮気も女遊びもしない若い芸人に驚いてましたが、まさに時代が変わったとしか言いようがない状況。

そんな中、僕の知り合いは昔気質のドスコイ男児で、基本的に恋愛をした事が無いんだとか。
彼女がいたり同棲したりしてるんですけど、恋愛感情は一切無く、ヤレればそれで良いというタイプ。現在30代中盤。

最近付き合い始めた彼女に、思いっきり中出ししてみたんですって。何も言わずに。
すると「そんな事する人、初めて・・・」と言われたとか。

その彼女と言うのがまだ20代前半で、周囲は草食系男子ばかり。
そこにきていきなり肉食どころか肉食動物を食らいそうな、食物連鎖のトップにいそうな、超肉食系男子と出会ったもんだからカルチャーショックを受けたんでしょうね。

その話を聞いたとき、質問してみたんです。
「ちなみに、デキちゃったらどうするんですか?」

「別にどうもしない。賛成もしないし反対もしない。そのかわり認知もしない」

あ、全然「そのかわり」が成立してない!と思ったんですけど、その人には怖くて何も言えないチキンっぷりを発揮しておきました。
自慢するわけじゃない、武勇伝にしてるわけじゃない、そういう扱いが当然といったような雰囲気では逆に「ぱねぇっすwww」ってヨイショも出来なかったわ。

非道だしネットでは叩かれること間違い無しなんですけど、昔はこういう感じだったのかなーと、恐ろしくなったものです。

そう言えば僕の父親も、家から徒歩5分のところに愛人囲ってた。


http://oppaibook.com/2012/08/post-1600.html

http://www.xvideoes.com/video5403391/

http://www.xvideoes.com/video0943120/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング