アナルを責められる、女子校生数名。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、衝撃映像です。

レイプ映像やら痴漢映像なんかを見ていると、女性は恐怖といつも隣り合わせなのだなと、AVで大袈裟とは言えどゼロでは無い可能性を実感しています。
ところが、こっち方面に関して言えば、男にだってその危険性はあるわけで。

女性が襲われる可能性に比べれば格段に確率は落ちますが、それだってゼロじゃない。
男は性犯罪に対する予防は一切しないし、僕だってボブ・サップに襲われたら泣いて顔を横に背ける事しか出来ないかも知れない。

以前勤めていた会社で、僕はとあるプロジェクトに参加してました。
そのプロジェクトはとにかく期間が短くて、同じチームの連中は連日の徹夜を強いられていました。

それも数週間の辛抱だ、これが終われば社長から直々に休暇を認められてる、その休暇を利用して旅行するんだ、地方の風俗をハシゴするんだ、そのモチベーションだけで忙殺される日々を過ごしていました。

そんなある日、僕は膨大な量の仕事を抱えてしまい、ついには終電の時間を過ぎてしまった事があります。
寝床としては会社の仮眠室があるから、ホテルに行くまでも無いんですが、問題は風呂。

ちょうど今のような夏の日だったもので、身体がベトベト。
しかも昼間にはお得意先回りをやったので汗もかいてる。臭い。なんか臭い。ワイシャツが死を覚悟してる。それぐらい臭い。

コンビニでワイシャツは買えるから、とにかく風呂だという事で会社近くのサウナに行ってきました。

何となく察した方もおられるかも知れませんが、僕が知らなかっただけで都内でも有名なハッテン場だったそうで。
僕はサウナに行かず、とりあえず湯船に使って身体を洗って、休憩室もスルーしてさっさと会社に戻ったので事無きを得たわけです。

紳士な方ばかりだという話なので抵抗すればわかってくれたと思うんですけど、それでも翌日その話を上司から聞かされた時、言い知れぬ恐怖を感じたものです。

ほんと、さっさと会社に帰ってオナニーしようという予定があって本当に良かった。
いつもはトイレでオナニーしてるけど、今日は女子社員のデスクの上で威風堂々とオナニーしようと決めてて本当に良かった。

ちなみに、風俗のハシゴの件ですが、社長がくれた休暇が給料日より前だったので断念せざるを得ず、車で素泊まりして風俗のハシゴをしました。
断念したのは交通費と宿泊費という執念。


http://xvideosmovie.com/archives/15471

http://www.xvideoes.com/video2451436/japanese_porn#0.0

http://www.xvideoes.com/video2451438/japanese_porn#0.0

http://www.xvideoes.com/video2451441/japanese_porn#0.0

http://www.xvideoes.com/video2451448/japanese_porn#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング