仲良しな兄と妹が温泉旅行へ。温泉でも布団でも、近親相姦を繰り返す異常愛。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、道義的に明確なアウト動画です。

こういう背徳的なシチュエーションは好きなんですけど、どこかで抵抗を感じる自分もいます。
この大いなる矛盾の最大の原因は、姉がキモいって事だと思います。

僕の同級生でお姉ちゃん大好きって公言して憚らないヤツがいて、こいつどうかしてんじゃないか?と疑ったものですが、実際そのお姉さんを見てみるとごっつ美人なので、僕も姉が絶世の美女だったら手は出さないまでも「弟と姉」のシチュエーションのエロゲを買ってたのだろうか。生憎僕が持ってるのは兄妹シチュエーションだけです。

このブログにも何度か登場してますが、その友達の友達も同様に「お姉ちゃん大好き」で育っていて、実際そのお姉さんは綺麗。今は芸能人という筋金入りの美人。

僕も人生、どこでどう変わってたかわかったもんじゃないですね。
僕の父親はカエルの親分みたいな風貌で、その父親の外見を一番色濃く受け継いだ姉を、どうしても女として見れない。

長い事一緒に暮らしてたから、姉の下着姿とかパンチラとかおっぱいとか、要所要所で事故的に見る事もあったけど、どれもこれも今となっては嫌悪感丸出しな思い出です。

何をどう考えてもこの姉と性的な関係なんて想像出来ない。想像したくない。
そこで生じるのが、冒頭の抵抗ということ。

この週末、少し遅めのお盆だけど姉が実家に帰るそうで、僕もそれに合わせて帰るように言われました。

えー、別にお盆とかクソどうでも良いじゃん、「幽霊なんか存在しない、怖がってるお前はアホだ」って少年時代の僕に言ってた今は亡き父がお盆に帰ってくる的な事あるわけないじゃん。

姉が友達が連れてくるって。実家近くの会場でお目当てのアーティストのライブがあるとかで。

姉には抵抗あるけど、姉の友達はいいよね?


http://egoisterog.com/archives/1870

http://www.xvideoes.com/video1821084/

http://www.xvideoes.com/video1821075/

http://www.xvideoes.com/video1821092/

http://www.xvideoes.com/video1821038/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング