Sだとか、Cだとか。そんなアッチな画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、下に下に振り切った画像集です。

いいですか?Sって別にショーケンじゃないんですよ?Cってチューリップじゃないんですよ?

そんなもんね、明確に書けますかっての。こちとら自分の身が可愛いんだっての。めっちゃ可愛い。自分ごっつプリティ。
もうこの際だから開き直ってショーケンの事書いてやろうかしら。

僕とショーケンの出会いはね、あ、無いや。出会った事無いや。

ここまで危機感を煽るような事を書いてますが、まか見てもらえればおわかり頂けるように、危険性があるわけじゃないんです。
でも今は何がアウトで何がセーフなのか、今一つよくわからない情勢じゃないですか。

そこでね、ここは男らしくハッキリするまでのらりくらりと逃げていようかな、そんなところです。

小学生の頃、体育の授業前後の着替えで女子のおっぱい見まくった話はおk?
見てる方も子供だけど、明らかに「見てやるぜ!」ってサトシ並に握り拳作ってたけどおk?


http://www.xvideoes.com/video1930142/

http://www.xvideoes.com/video1930286/

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51799675.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング