家庭教師。こんなおっぱいが目の前にあって、成績がグングン上がる人は頭おかしい。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、おっぱいが夢に出てくる動画です。

そう言えば高校生の頃、僕は異様に成績が悪かった時期があるんです。
それは勉強しないから。驚くほどに。

「あー、俺全然勉強しなかったわー」って地獄のミサワ的な発言をするヤツって友達の中に一人はいたと思いますが、それが僕。
しかも一応はしたけど、勉強してきたって言うのカッコ悪いとか、まぁ軽く復習した程度とか、そういうケースじゃなく全力で何もしてない。

テスト期間中だってのに早く帰れるのをこれ幸いと、昼飯食ってダラダラしてポテトチップス食べながら録画しておいたバラエティ番組を見てケタケタ笑ってたら、いつの間にか夕飯。

大体晩飯は夕方6時半ぐらいからなんですけど、食べ終わると7時。
7時から11時までみっちりテレビを見て、なんだかんだで育ち盛りだから眠くなって寝る準備。

勉強する時間は無い、勉強する暇が無い、そう自分に言い聞かせて、大体ねテストなんてものは今まで憶えた知識のおさらいだよ勉強して思いだすなんて邪道だね勉強せずに試験に臨むことこそ自分の実力がわかるってもんだ、そんな句読点無しの言い訳を自分の頭に唱えながら眠るわけです。

これで成績が上がるわけがない。
返ってきた答案の中には、全問空欄なしで提出したのに3点という恐ろしい点数を叩き出した教科もあったほど。

普段、あまり勉強しろと言わない放任主義の親もさすがにブチギレでした。
お前の人生だから勉強して大学行くのも、卒業して働くのも自由、だけど学生でいる間は勉強しろ、そんな小学生のような理論を高校生に言わなきゃいけない親の気持ちは穏やかじゃなかったでしょうね。

今度試験で悪い点数を取ったら、学校以外の全ての行動を制限するとまで言われて、初めて勉強したというわけです。

親が出した罰の中に「家庭教師をお前につける」というのがあって、それだけはどうしても嫌だと懸命に勉強したのを憶えてます。
当時は余り良い印象が無かったんですよね。
集中してマンツーマンというのが単純に怖かったし、家庭教師=スパルタってイメージもあった。完全にのび太思考。

僕が通ってた学校ではテスト毎にクラス別・学年別それぞれの順位も発表されるんですけど、なんとか学年でも真ん中ぐらいという好成績を残して、親の逆鱗を収めたという次第です。

もし家庭教師を選べるんだったら、雇ってみたかったなー。

実は怖い家庭教師とルナ先生が頭の中を駆け巡っていて、勉強しようかどうかを本気で悩んだ。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5432

http://www.xvideoes.com/video972451/bf_131-new-0000#0.0

http://www.xvideoes.com/video972449/bf_131-new-0001#0.0

http://www.xvideoes.com/video972448/bf_131-new-0002#0.0

http://www.xvideoes.com/video972447/bf_131-new-0003#0.0

http://www.xvideoes.com/video972450/bf_131-new-0004#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング