2人の可愛い妹と近親相姦とはけしからん。2人とも巨乳とは涙が止まらないほどけしからん。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、遺憾の意を表明したいほどにけしからん動画です。

世の中では近親相姦が悪とみなされ、怖い・気持ち悪いなどの罵詈雑言を受ける対象。
これがエロ動画になると清らかな美しい家族愛になるから不思議よね。

どこまでが近親相姦なんだろうか。
例えば法的に結婚が許される血縁も、近親相姦なのだろうか。
僕の従妹が中々に可愛いんです。あ、可愛かったんです。もう結婚してます。

でも実際ね、思春期の頃はその従妹に会うとドキムネだったわけですよ。
子供の頃は性別を越えた「イトコ」という共通点で姉妹兄弟のような連帯感があって無邪気に遊んでましたが、恋愛を知る頃になると意識してしまってしょうがない。

僕の親族は見事に顔面がどうかしちゃった人が多いんですが、その限りじゃない人もいるじゃないですか。
父母ともに4人兄弟だったので、自然と僕と直接血の繋がりがある伯父叔父・伯母叔母が6人いる事になります。

この血縁のある方々はさすがに顔面がお祭り騒ぎなんですが、その配偶者である、僕からすると義理に当たる伯父叔父・伯母叔母6人の中には端正な顔立ちの人もいるわけで。
自然とイトコもお祭り騒ぎか端正かに分かれます。僕は正直、自分を卑下してるわけじゃなく酒池肉林の大宴なんですけど、例の従妹が配偶者側の遺伝子を色濃く受け継いで可愛い。かった。

その子以外にも、母親の妹の子である従妹も可愛いと風の噂で聞いてますが、なにぶん母親と妹である僕の叔母さんが絶縁状態なもんで、従妹が3歳の頃から会ってない。その上、結婚が決まったとか。ファッキン。

僕には近親相姦など、夢のまた夢。
叶えられる事もなく、叶えたい人もおらず、後は戦闘竜にちょっと似てる姉しかいない。戦闘竜にちょっと似てるジャニオタの姉しかいない。

近親相姦どころか、アカの他人とも交わりが無い姉と弟。


http://oppaibook.com/2012/08/a0810-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20110723KNA52qwF/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20110723KNA52qwF/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20110723KNA52qwF/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング