Sの可愛さを皆様に再認識して頂くための画像集。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、決して下卑た目で見てはいけない画像集です。

僕は子供の頃から、身体は小さいし同級生と歩いていると同級生の弟と間違えられるほどのプリティさが武器でした。
その割には妙に「おっさんみたいなところがある」と言われてました。

とにかく落ち着いてると。
例えば子供ならではの「お前、○○(女子)の事が好きなんじゃねぇの?www」という囃したてる行為があるじゃないですか。
他の男子なら「バッキャロー!そんな事ねぇよ!!!」とか必死で否定するのをよく見かけますが、僕はそんな否定をすれば相手が図に乗る事がわかってたので「いや、別に?」とビックリするぐらい冷静に対処してました。

それでも「またまた~、照れちゃってよwww」とか言われる事もありましたが「んー、まぁ別に嫌いじゃないけど?」と肯定も否定もしない感じ。
更に調子に乗ってくるヤツはいるけど、最後の手段としては極めて冷静に、かつその場にいる全員に聞こえるように「あ、もしかしてお前が○○の事好きだったの?大丈夫、僕は別に好きとか嫌いとか思ってないから安心してくれよ^^」と面舵いっぱいで相手になすりつければ終了。周囲の矛先はそいつに変わるから。

およそ子供らしくない返しですが、やっぱりその辺は弟がいたからかも知れない。
僕が小学5年生の時にようやく1年生になった4歳下の弟の世話は、主に僕がやってました。
弟が友達と話してるのを近くで聞く環境にあって、そのやり取りが余りにもバカらしく幼くて『4歳上の僕らも似たようなもんだな』と変に俯瞰で見てたんでしょうね。

たまに弟のクラスを覗きに行ったりしてたので、弟のクラスメートも顔馴染みになっていきます。
「あ、弟くんの兄ちゃんだ!」と群がってくる姿は余りに滑稽。なんか鵜匠になった気分。さぁ鮎をとってこい1年坊主どもって気分。

その中にはね、もう一丁前に「私弟くんが好き」って堂々と告白しなさる女子までいました。
弟も弟で、そんな冷静な兄と四六時中一緒にいるからか、妙に大人びていて小1なのに「あ、そう?ありがと」とか真顔で言ってました。キモい。ブラザーがキモい。

しかもその女子が、驚くほど美少女。こんなに顔形の整った女の子見た事ないってレベルで可愛かった。
案の定、クラスの男子はその美少女ちゃんに靡いてるっぽいような事を弟が言っていて、そんな美少女ちゃんに惚れられてる事を鼻にかけてる7歳児。ブラキモにも程がある。

って言うのを思い出した、ヤバい画像集です。


http://erogazomandokoro.com/u-15/post-118/

http://www.xvideoes.com/video6009323/

http://www.xvideoes.com/video6009185/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング