投稿された素人の映像。この巨乳で可愛い少女は援●?彼女?

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロゲバさんから、彼女だったら是非とも土下座をして頂きたいファッキンファイルです。

要所要所で素人投稿の動画や画像ってあるじゃないですか。
その中には恋人とのイチャコラを見る事もあるわけですよ。

まぁ案外恋人って言っても逆に映像的には淡々としてるものも多い。
ほら、自分の彼女に性癖をトビキリ全開パワーで見せられないじゃないですか、余りにも変態で。

僕なんかは風俗に行けばSプレイもMプレイも楽しめるド変態ですが、彼女にはやっぱり無茶な要求はしません。
それこそセクロス中に「どう?気持ちいい?」なんてのも言いません。ピンサロでしか言いません。なんでこっちがサービスしてんだ金返せ。

援●とかのアブノーマルな関係だと、男が支配的にコトを進めるからガチャガチャ言うんですよね。その日が初対面ってのもあるだろうし。

だから恋人ものは、その淡々とした一番リアルな映像が見られるというメリットがあります。

だけど彼女が可愛かったら嫉妬の渦が巻き起こるデメリットもあるのです。
ちきしょう、僕の彼女になってくれたらもっとこう、優しくしてあげられるのに。これ完全に弱気な発言。彼氏のチンコに勝てないからスピリチュアル方面で攻めるしか無くなってる。

特に彼女がいない時期に見ると本気でキツくなる時もある。
一番リアルってのは、いない時が最もドキドキするし、いない時が最も鬱々となる、諸刃の剣なのです。

そんな時はやっぱりピンサロですね。西○口ですね。


http://erogeba.net/2012/08/post-6167.html

http://www.xvideoes.com/video1044924/

http://www.xvideoes.com/video4330192/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング