童貞の少年はクラスメートの女子を部屋に招き入れ、AVを見せてモジモジキュンキュンさせてセックスに成功!

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



薔薇エロマニアクスさんから、僕の家も準備万端動画です。

まずクラスメートの女子を我が家に招き入れる方法を教えてくれ。

昨年、同窓会が地元でありました。
地元と言っても僕は上京して年数が経ってるし、それどころか実家も引っ越して幾久しい。

地元とは名ばかりですね。昔住んでたところって感じ。

で、とにかく同窓会もたまには良いかと、長距離移動で行って来ました。
車で行ったので僕は一滴も飲まず。なので車に乗れるだけ数名、僕の車で家へ送る事になったんです。

その中にはクラスで一番仲の良い女子がいて、お互いの恋愛相談をするほどに仲が良かったわけです。
今はその子も結婚して子供もいるんですが、最近居を構えたという新居が、以前僕が住んでた家のすぐ近くなんです。

それで何気なく、「あー、この辺懐かしいなぁ」って誰に言うでもなく言ったら、その一番仲が良かった女子が「え?この辺に住んでたの?」ですからね。一番仲が良かったのに、どこに住んでるか全く知られて無かった。

まぁ仲が良いって言っても学校外で遊んだ事も無いし、僕も彼女のご実家(当時住んでた家)を今でも知らないのでお互い様なんですけど、こんな仲でどうやって我が家に招き入れられるのか教えてくれ。

あと、この夏にも同窓会があったんですけど、1週間前に突然誘われたのは何故か教えてくれ。おいやめろ。


http://xvideos-collector.com/2012/08/post-1038.html

http://www.xvideoes.com/video1387496/

http://www.xvideoes.com/video1387532/

http://www.xvideoes.com/video1387609/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング