無人島で、逃げ場も無くただひたすらレイプされるだけの少女。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



動画像さんから、閲覧注意映像です。

このご時世じゃレイプ動画は珍しくないですが、ここまで陰惨だと閲覧には注意が必要。どんどんHPが削られて行く思いです。

無人島じゃ何をあってもおかしくない。
目が覚めていきなり無人島にいて、見も知らぬ女性と二人だけという状況になったら、男は正直どこまで理性を保てるかの勝負になっていきます。

無人島は人間としての理性や尊厳をフッ飛ばすほどのインパクトがあります。
無人島で全裸で暮らしてるおっさんがいると昔テレビで見た事がありますが、それが良い例。

逆に言うと、理性を必要としない生活がしたければ無人島に行くしかないわけです。

無人島では誰も生活を守ってくれないから、行くにはそれなりの覚悟が必要ですが、それでも全裸の生活には憧れるなぁ。
もうここまでくると誰かに見られたいなんて欲求は無いんですよね。純粋にただ、衣服を身にまとわない生活を送りたいだけで。

見られて犯罪にならなければ吝かじゃないけど、無人島で住まない限りはルールと秩序が必要になるわけで、抑圧されてる一方でこちらも守られてるので破るわけにもいかず。

あ、レイプの話から随分それましたが、誰もが欲しい自由というのは危険と隣り合わせって事です。

って花の慶次が言ってました。


http://blog.livedoor.jp/dogazo/archives/1780698.html

http://www.xvideoes.com/video1925736/

http://www.xvideoes.com/video2372719/

http://www.xvideoes.com/video3109246/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング