【速報】N●Kの朝の情報番組「あさイチ」で紹介された「 家 出 少 女 」が実際使っている『神待ち掲示板』のURLがついに流出wwwww

神待ち掲示板のサムネイル画像

この掲示板かなりガチっぽいんですけどwwこれは急いだ方がいいかも。

掲示板を見る

個人撮影。近畿地方で撮影された本物の援●映像。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エログ大魔神さんから、危なくて少し気後れ中。そんな動画です。

いいか、覚えとけ。男には、危なくても進まなきゃいけねぇって時があるのよ。
安全な道ばっかり歩いてて一体そこに何がある。

世の中は合理化だグローバルだと、大して意味もわからず声高に叫んでいやがる。
確かに世の中便利になるかも知れねぇ。だが大切なものを失っちゃいねぇかと思うんだ。

方言というローカルなもの楽しみ、個人撮影というマニアックなものを好み、援●というアブノーマルなものを喜んで何が悪い。

世の中にはな、決して自分とは相いれないルールも一つや二つあるもんだ。
ルールを破れとは言わねぇ。だが自分と信念だけは破っちゃいけねぇんだ。わかるな?

向こうが声高に叫ぶなら、こっちも声高に叫んでやろうぜ。

合理化がなんだ!グローバルがなんだ!
なんの撮影機器も無い、個人が撮影した淡々と進むだけの映像の何が悪い!

わかったな、お前たち。
もう一度言うぞ。

男には、危なくても進まなきゃいけねぇって時があるのよ。

今、その時ですか?ドキドキドキドキドキドキドキ

http://www.xvideoes.com/video6012391/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

再生画像

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング