本物の女子校生。それすら疑われるほど幼い少女の動画。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



Xvideos Zoneさんから、何ともインモラル感漂う動画です。

女子校生と言えば、人生で一番心身共に充実してる時。
最も成熟に近く、それでいて最も不完全。不完全だから可能性に溢れていて充実してるわけですね。

人間の身体は「成長」と「老化」しか無いそうです。
まぁ20歳にもなれば成長は止まりますよね。身長のような目に見えるところは。
個人差もあるだろうけど、結局なんだかんだで25歳ぐらいまでは成長するんですって。人間の身体って。

で、後は老化するだけ。人間に関わらず、動物は成長が終わると老化が始まり、「維持」というものが無いとか。

中学生の頃のようなギュンギュンと毎日著しい変化を見せるほどの成長は無く、落ち着いて成長してるのが大体高校生ぐらい。
そういう意味で充実。

男は老化に対してそれほど嫌悪感は無く、まぁ体の節々が痛くなるのが嫌だなーとか、ハゲたら嫌だなーとか、そんなレベル。
顔が老けてきても、もう若くねーんだなーで終わりじゃないですか。

でも女性はアンチエイジングやらメイクやらで老化に抵抗するわけです。
男ってのは楽な生き物ですな。

何が言いたいのかどんどんわかんなくなってきたけど、女子校生はいいよなって話です。一番美味しいですよなって話です。

女子校生と町ですれ違うだけで罪悪感が生まれるようになったら、君もオッサンだ。


http://xvideosmovie.com/archives/15931

http://www.xvideoes.com/video1018705/

http://www.xvideoes.com/video1018707/

http://www.xvideoes.com/video1018708/

http://www.xvideoes.com/video1018706/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング