痴漢に遭った女子校生。・・・ところがそれだけは終わらず便所に連れて行かれ強姦される。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



エゴイストエログさんから、鬼畜っぷりを遺憾なく発揮している動画です。

性犯罪系の動画はやっぱり良いですね。この後味の悪さと言うか、男に対して心底腹立つ点が良い。

正義感で言ってるんじゃなく、やっぱり普通に育ってたら性犯罪なんか出来ない。
それこそカッとなってやったとか、こんな結果になるとは思わなかったとか、仮にそれまでは普通に生活してた人が犯罪者になるのってそういう事じゃないですか。

でも性犯罪ってもう一つ「やったんねん」っていうアクションが必要。
出来心とか遊び感覚で、という言い訳がメジャーですが、この「やったんねん」が出来心でも遊び感覚でも無い証拠。遊び感覚ではあるか、ウンコちゃんだったら。

まぁとにかくですね、普通は性犯罪なんかおかしません。
だから動画で我慢してるんだってわけでもなく、単純に自分には無い非現実的な、だけど隠れた願望だったりするから興奮するわけです。

中学とか高校の頃、よくレイプを題材にした映画を深夜のテレビで放映してて、親に隠れてこっそりタイマー録画してましたけど、めっちゃドキドキしながら見る割には、見終わった後って結構ゲンナリするんですよね。
AVは最終的にヤラれるのが目的だから、嫌、やめて、とか言いつつバッチ来い状態なのに対して、映画は女優の迫真の演技で抵抗してるから。

中学の時に見たチャールズ・ブロンソンの「ロサンゼルス」が今でもトラウマ。


http://egoisterog.com/archives/2107

http://www.xvideoes.com/video1879322/

http://www.xvideoes.com/video1879345/

http://www.xvideoes.com/video1879368/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング