プールやビーチでの、素人の女の子たちのエロさったら無双。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



半角ピンクエログさんから、威風堂々そういう目で見てると断言できる画像集です。

悪いけどそれだけは許して下さい。
脳裏に焼き付ける事だけは許して下さい。

さて、僕が中学3年の頃。
中3と言えば受験真っ盛り。みんな夏とは言え、塾だ勉強だで大騒ぎしてる頃ですが、僕は勉強をしなければという危機感が無く、親に「どこか裏口入学できる高校は無いのか」と黒い相談を持ちかける程度で、毎日空気も読まずに遊びまわってました。

その年の夏、僕は近所にある大型のプールに行きました。
こういう時、ヘタに友達が誘うもんだから安心しちゃうのよね。勉強してないの僕だけだって。でもその時期に塾に行ってないのも僕だけだったんですけど。

それだけ精神状態が未熟なのに、エロスだけは一人前なんですよね。
ずーっとガン見。
水中メガネで潜って、平泳ぎをしてるお姉さんの後をひたすら付いていく事に没頭してました。

もう悪いけど、本当にそういう目でしか見てない。昨日の記事であれだけ性犯罪を否定しておきながら、本当にそういう目でしか見てない。

その時に見た情景は今でも忘れらない。
何人かのお姉さんに付いて行ったんですが、その内の一人、黄色いワンピースの水着を着てるお姉さんを発見。

そのお姉さんね、所謂ムッチリ体型で、ワンピースが限界までパッツンパッツンだったんです。
で、あれって中にサポーターみたいなのを穿いておくじゃないですか。上下に。

それが透けて見えるほどにパッツンパッツン。ギャグマンガみたいだけど、勃起しながら泳いでましたよ、僕。

黄色だから白いサポーターが透けて、本当によく見えたんです。
僕が水着好きになったこと、ムッチリ好きになったことは、この中3の夏に起因しているのです。

正直、顔なんか見ないで尻ばっかり見てたので何歳ぐらいかわからないけど、年上のお姉さんに対する憧れも、すっかりロリ好きの変態に仕上がった今でも忘れられない。めっちゃ可愛い人なら年上でもいける。吉瀬美智子とか結婚しろって思ってる。

あの夏、僕は確かな目覚めを果たしたのです。

そして中3にもなって、お姉さんに気を取られ過ぎて、名前を館内アナウンスで放送された夏。友達と逸れた。


http://www.xvideoes.com/video2293105/

http://www.xvideoes.com/video2293417/

http://hankaku.2chblog.jp/archives/51801038.html

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング