タオル一枚で男湯に入ってらっしゃい。という、よく考えるとすっごい鬼畜企画。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



sexvideos-japaneseさんから、まぁ大して考えないでも鬼畜動画です。

僕はこの手の企画モノが大好物でね。
女の子が困惑したり涙目になってる姿を見ては、デスクの足が最近弱くなってきたほどに伸縮する棒を上へ下への大騒ぎ。

女性にとっちゃ女湯に男が入るとなれば、大問題になりかねない非道な行為。って言うか明確に違法。
でも男湯に女が入るという状況に関しては、仮にこれが実際にあったとしても、自分がこの場に居合わせたとしても、まぁ騒ぎたてはしません。

これって子供の頃のトイレに似てませんか?

女子トイレに男子が入ろうもんなら糾弾大会ですよ。学級会なんてものは名前だけ、ほとんど魔女狩りに近い。
僕なんか本当にボールがちょっとだけ、片足だけ女子トイレに入れば取れる距離に転がっちゃったから、それでも気を使って周囲を見渡して女子がいないかを確認してから更に片足だけ突っ込む形で女子トイレに侵入しただけで非国民扱い。そう言えば中に女子がいるかどうかを確認してなかった。

後はもう言われたい放題。
「ボールわざと入れたでしょ!」とか言われた。アホかっての。わざとだったらもっと大胆にトルネード投法で投げ込んどるわ。野茂フォーク見せたるわ。

でも男子トイレには勿論抵抗はあるんでしょうけど、男子ほど神経遣ってませんよね。
普通に入ってくるとまでは言わないけど、よく男子トイレに逃げ込んだ男子を追いかけて、女子が侵入してケンカしてるのを見かけました。それにしても僕が通ってた学校、治安悪いなぁ。

結局これは「女子が女人禁制区域に侵入する」という事に対して、当の女子はもちろん、男子、引いては社会がそれほど問題視していないという事になります。

だからこういう企画が成り立つわけですね。

「星のズレたウルトラマンとか言うのやめてください!」って学級会で糾弾された事もあります。オデコの中央から少しズレた場所にホクロがあったもんで。

容姿いじったらイカン。


http://sexvideos-japanese.com/archives/5480

http://www.xvideoes.com/video2453367/surf2x.net.sa090a#0.0

http://www.xvideoes.com/video2453371/surf2x.net.sa090b#0.0

http://www.xvideoes.com/video2453373/surf2x.net.sa090b#0.0

http://www.xvideoes.com/video2453377/surf2x.net.sa090b#0.0

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング