大きさ、形、全てが完璧なおっぱいと夢のようなセクロス。パイズリもよろしく。

movie01 movie02 movie03

[再生01] [再生02] [再生03] [再生04]



おっぱいbookさんから、おっぱい美味しいよおっぱい動画です。

やっぱりなんだかんだ言ってもおっぱいは重要。
ロリ思考が強いと思われがちな僕ですが、実際に関係を結ぶ事は色んな意味で不可能。

そうなると、次にくるのはやっぱりおっぱい。そりゃ大きいのに越した事はない。

以前、貧乳な女の子と付き合ってた事があって、本人も気にしてるのか「小さくてゴメンね///」的な事を言われました。
「何言ってんだ、大きさを気にした事なんか無いよ」って言ったけど、大きさしか気にしてません。

AVとかグラビアとかでおっぱい見るとなると、乳輪の色と大きさ、乳首の大きさ、形は重要なポイントになるのは間違いないんですけど、実際目にするとなると割とどうでも良い。
舐めるぐらい近づいたら、さっきの乳輪も乳首も形も全然関係なくなります。
ついでに多少垂れてても、横になった時になかなか良いおっぱいになったりします。

だから大きさだけ。大きければ何でも良い。
そんな僕が大満足させて頂いたのが、こちらの動画。かなりオススメですぜ。

自分のおっぱいの小さい事は気にしてるクセに、僕のチンコを小さいね的な顔で見るな。


http://oppaibook.com/2012/08/a0814-02.html

http://video.fc2.com/a/content/20120811n2q7aN0Z/?otag=1

http://video.fc2.com/a/content/20120811n2q7aN0Z/?otag=2

http://video.fc2.com/a/content/20120811n2q7aN0Z/?otag=3

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング