JCとJKは警戒心が薄いので、街中はパンチラだらけ。

movie01 movie02 movie03

[001] [002] [003] [004] [005]



エロ画像無料yaさんから、街撮りした盗撮画像集です。

僕が中学生の頃、同級生のパンツを2週間にわたって毎日目撃したという記録を樹立した事があります。

中2ぐらいの頃だったかな、本当に毎日。
まだ中学生だったし、時代もミニスカの時代じゃないから、皆膝下までスカート丈があるんですよ。それなのに毎日。

スカートを穿いてるという自覚が無かったのかしら。

無防備・無警戒が本当に当て嵌まる。
スカート穿いてるのに平気でしゃがんだり、体育座りしたり。
自分では気付けない部分もあるかもしれないけど、女友達見たらわかるでしょうに。あ、こうするとパンツ見えちゃうのか、じゃあ私も気を付けようってならないんですかね。

町を歩けば、ミニスカートを穿いてる大人の女性を見かけますけど、ミニスカートだけど見えないじゃないですか。色んなシチュエーションでも。
まぁもちろん見える時は見えますけど、あれぐらいの丈を中学生の女子が穿いたらアホほど見えると思うんです。

僕の姉が中学生の頃、デニム地のミニスカートにハマって友達と遊びに行くときも家族で出かけるときもよく穿いてたんです。
僕がたまたま姉と2人で出かける機会があって、一緒に電車に乗ったんですけど、まぁ無防備にも程がある。

デニム地なだけに生地は固いから、電車で座ると三角スポットが出来るじゃないですか。▽こういうの。
全然隠そうとしないんですよね。

姉と並んで座ってる僕は、多分当時小6ぐらいだったと思うんですけど、うわぁコイツ痴女だな、って思いました。
対面する席に座ってる男衆を見てみると、やっぱりチラチラ見てますもんね。

姉が恥をかく事より、この男衆の望みを絶ってはいけん、そう思って姉には一切言わなかったんですけど、一切言わないから一切防御しない。なんか漫画読んでる。バーカ。ってか隣に弟いるんだから何か話せバーカ。

誰かに指摘されたり、過去の自分の行動や仕草を省みて真っ赤になったり、男も女もそうやって大人になっていくんですね。

今の姉は太り過ぎてスカートを穿けず、ずーっとズボン。
でも太ってるからパンツの線浮きまくってる。バーカ。


http://erogazomandokoro.com/jk/jcjk-7/

http://www.xvideoes.com/video3028191/

http://www.xvideoes.com/video3028275/

再生画像1 再生画像2

Comments are closed.

沖田彩花/Sweet Story openload(再生ボタンをクリック)

再生画像
アクセスランキング